お知らせ

新サービス「みんなのシストレ」5月1日リリース!

みんなのシストレリリース

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

トレイダーズ証券は、2014年5月1日に店頭外国為替証拠金取引の新サービスとして"コピーする新しいFX"「みんなのシストレ」を新たにリリースいたしました。

「みんなのシストレ」では成績が優秀なトレーダー(注1)を選択し、そのトレーダーの取引を丸ごとコピーすることができます。お客様が寝ている間もトレーダーが自動的に取引しますので、収益チャンスを逃しません。複数のトレーダーをコピーすることで、自分だけのオリジナルポートフォリオを組むことも可能です。

「みんなのシストレ」は、『安定した収益を狙いたい』『収益チャンスを逃したくない』、という投資家の皆さまのご要望にお応えした新しいサービスとなります。お客様の目でぜひ一度お確かめください。

(注1)トレーダーとは、ストラテジーのことをいいます。

■口座開設
口座開設はこちらからお申込ください。
※「みんなのシストレ」をご利用いただく際には、「みんなのFX」で口座をお持ちのお客様につきましても別途口座開設が必要になります。

■ワントレードキャッシュバックキャンペーン実施!
「みんなのシストレ」のリリースを記念してキャッシュバックキャンペーンを実施します。キャンペーンの詳細・注意事項はこちらをご参照ください。
ワントレードキャッシュバックキャンペーン

「みんなのシストレ」では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧