お知らせ

「みんなのオプション」をリリースしました!

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先般ご案内しました通り、2015年12月26日(土)に「みんなのシストレ」において、新サービス「みんなのオプション」をリリースいたしました。

これにより、「みんなのシストレ」で、システムトレードとFXだけでなくバイナリーオプションもお取引いただけるようになりました。

「みんなのオプション」は為替相場が上がるか下がるかを予測するバイナリーオプション取引となっており、下記の3つのタイプの中からお好きな取引方法をお選びいただけます。

■「みんなのオプション」3つの取引方法
①ラダーオプション
判定時の価格が指定した価格を超えるか、超えないかを予測する取引です。
②レンジインオプション
判定時の価格が指定されたレンジ内に収まるか、収まらないかを予測する取引です。
③レンジアウトオプション
判定時の価格が指定されたレンジを外れるか、外れないかを予測する取引です。

取引画面はどなたでも直感でお取引できるようなシンプルでわかりやすい画面となっています。
ぜひこの機会に「みんなのオプション」でのお取引をお試しください。

≫ 「みんなのオプション」ホームページはこちら
≫ 「みんなのオプション」操作マニュアルはこちら

※「みんなのオプション」と当社が別途提供する「みんなのバイナリー」は両口座を保有することは可能
ですが、お取引ができるのはどちらか一方のみとなります。
※「みんなのオプション」は「みんなのバイナリー」とは別商品のため、取引価格は同一ではありません。

また、「みんなのオプション」のリリースにあわせて、マイページが新しく生まれ変わりました。すべての取引システムへのログイン、入出金や資金振替、取引報告書の閲覧、お客様の登録情報変更、アフィリエイト管理などは、新しいマイページにて行えるようになりました。

≫ 「マイページ」へのログインはこちら
≫ 「マイページ」操作マニュアルはこちら

「みんなのシストレ」では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。今後とも、「みんなのシストレ」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧