お知らせ

【再掲】クリスマスから年始にかける営業スケジュールについて

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 

クリスマス前後から年始にかけての営業スケジュールと、お取引や入出金の注意事項をご案内申し上げます。
 



◯ :サービスがご利用いただける時間帯です。 
▲ :ダイレクト入金は、各金融機関が行うメンテナンス時間中は操作または受付けができない場合がございます。 
また、操作の際にエラー等が発生した場合、弊社での確認作業は2017年1月4日以降になりますので、 十分ご注意ください。 
× :カスタマーサポート、入出金手続き(ダイレクト入金を除く)は対応いたしません。


【営業時間について】
2016年12月26日(月)以降、主要市場が一部休場となるため、弊社では営業時間を一部変更させていただきます。 
2017年1月2日(月)は、インターバンク市場の参加銀行のほとんどが休業するため、当社サービスも休業とさせていただきます。 

【取引について】
年末年始は、主要市場が一部休場となることなどから、流動性が低下するため価格が急激に変動することやスプレッド(売値と買値の差)が大きく広がることがございます。 
また、安定した価格の提示ができなくなる可能性もございます。 
このため、お客様の注文レートと約定レートに乖離(スリッページ)が発生することや注文が約定しない可能性が高くなります。 
お客様におかれましては、お取引やポジション管理には十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。 

【入出金について】
■入金手続き
・通常のお振込入金
年内のご入金(ダイレクト入金を除く)の受付けは、2016年12月30日(金)の15時00分を最終とさせていただきます。
30日15時00分までに弊社で着金の確認ができない場合は、2017年1月4日(水)分のお受付けとなります。 
※各金融機関が行うメンテナンス時間中は送金できない場合があります。 
※年末年始の各金融機関休業日は、入出金のお取扱ができません。 
・ダイレクト入金 
ダイレクト入金は各金融機関の休業日や当社メンテナンス時間以外はご利用できますが、 12月30日以降に入金エラー等で、入金の受付が正常に完了できなかった場合、弊社においての確認は2017年1月4日以降になります。 あらかじめ余裕をもった資金運用をお願いいたします。

■出金手続き
年内のご出金依頼の受付けは、2016年12月30日の11時00分を最終とさせていただきます。 その時間を過ぎた場合は、2017年1月4日分の受付けとなります。 
ご不明な点等がございましたら、弊社カスタマーサポートまでお問合せください。 

【カスタマーサポート連絡先】 
フリーダイヤル:0120-307-144
月曜AM7時~土曜AM7時(米国夏時間はAM6時まで)
メールアドレス:service@min-st.jp 

【金融機関の連絡先】
ゆうちょ銀行:0120-108-420 
みずほ銀行:0120-3242-99 
三井住友銀行:0120-06-9977 
楽天銀行:0120-776-910 
住信SBIネット銀行:0120-974-646 
ジャパンネット銀行:0120-369-074 
三菱東京UFJ銀行:0120-860-777 

今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧