お知らせ

【重要】近日リリース!新FX取引ツール「Webトレーダー」に関するお知らせ

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、「みんなのシストレ」は、お客様により充実したサービスをご提供することを目的に、トレード口座対応の新FX取引ツール「Webトレーダー」を近日リリースする運びとなりました。
※現在、リリース日は2017年1月14日(土)を予定しております。

「Webトレーダー」は、FXの取引が初めての方でも迷わずに操作できるシンプルな画面が特長です。初期表示画面では、プライスボード(各通貨ペアの価格)、チャート、発注画面と、FX取引における必要最小限の機能のみを表示させています。口座照会や取引履歴、マーケット情報等は画面上部のメニューからすぐに表示させることができ、FX初心者の方でも馴染みやすい取引ツールです。

「Webトレーダー」の詳細につきましてはこちらの特設ページをご覧ください。

「Webトレーダー」のリリースにより、「みんなのシストレ」では2つの取引ツールにてFX取引を行えるようになります。シンプルな画面の「Webトレーダー」、高機能で画面カスタマイズも自由自在の「FXトレーダー」、お客様の投資経験や好みにあわせてご利用ください。

なお、各通貨ペアのスプレッドや注文方法は「Webトレーダー」「FXトレーダー」とも共通です。米ドル/円のスプレッドは原則固定0.2銭、その他主要通貨ペアのスプレッドも業界最狭水準ですので、取引コストを最小限に抑えてお取引いただけます。

ぜひこの機会に、「Webトレーダー」でのお取引をご検討ください。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧